BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

FREDPEERYアウターです!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback






 ども!

 
 まずお休みのご連絡です。


11月20日(月)、21日(火)、22日(水)と、
3日間お休みをさせて頂きますm(_ _)m
皆さま!よろしくお願い致します!




 さて、今日も風が強くまた一段と寒さを感じますねー!


 週末からはさらに寒くなる予報ですんで皆さん体調気を付けて下さいね。


 そんな季節ですのでアウターが早めに入荷してますが少しづつ無くなってきてます!!


 今日のアウターはFREDPERRYのモノになります。


 定番デザインのスタンドカラータイプのジャケットブレンタムに保温性の高い
 ポリエステル素材を採用しています。
 中綿使いとステッチワークが特徴のアウターです。
 (公式サイトより引用)


 定番デザインってもBICKSでは初めてこのタイプを展開してますので少し新鮮です!

 
 軽くて暖かいのが冬には大事な所だと思ってます。


 今回はブラック、ネイビーの2色をやっております。


 サイズは日本S、M、L、XLと4サイズで幅広く取り揃えています!


 FREDPERRY J2514
 Insulated Hooded Brentham Jacket
 28,000円+税。




ss-IMG_4986.jpg


ss-IMG_4987.jpg


ss-IMG_4988.jpg


ss-IMG_4989.jpg


ss-IMG_4990.jpg


ss-IMG_4992.jpg


ss-IMG_4993.jpg







 このブログだけでなくInstagramもやっておりますので皆さん見てやって下さい!!

 
 そしてフォローいいね、して下さいよ!!


 BICKSで検索すればお店のロゴでわかると思いますんで。




 では。





 BICKS



営業時間
11:00-20:00


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 











 





NewBalance新作です!!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback





 ども!



 朝晩はだいぶ寒さを感じるのに日中はまだ暖かい感じですねー。


 今日はまずお休みのご連絡を致します。


11月20日(月)、21日(火)、22日(水)と、
3日間お休みをさせて頂きますm(_ _)m
皆さま!よろしくお願い致します!




 さてニューバランスより新作入荷しましたんで紹介しますね。


 インスタにはもうアップしてますが。。。



 今回は稀少番台であるM997USAです!


 1990年に登場し市場を驚かせた記念碑的なモデル「997」。NBのアイコニックモデルの997を
 ピッグスキンスエード/レザーアッパーでブラッシュアップして秋冬らしいニュートラルカラーで
 洗練されたイメージに仕上げたMIUS製モデルです。
 シーズンテーマの「Winter Peaks」からイメージした
 シーズン性に適したニューカラーを提案してます!


 カラーはこの1色のみです!


 世に多い996や998とはまた違った雰囲気を出しています!


 限定アイテムになります。気になる方はお早めに!!



ss-IMG_4966.jpg


ss-IMG_4967.jpg


ss-IMG_4968.jpg


ss-IMG_4969.jpg


ss-IMG_4970.jpg






 このブログだけでなくInstagramもやっておりますので皆さん見てやって下さい!!

 
 そしてフォローいいね、して下さいよ!!


 BICKSで検索すればお店のロゴでわかると思いますんで。




 では。





 BICKS



営業時間
11:00-20:00


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 











 



MAMMUTダウン入荷してます!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback





 ども!




 朝晩がかなり寒くなってきてますので例年より早めにアウターを入荷しました。


 BICKSでのアウターの主力であるMAMMUTです!!


 種類もそれなりに入荷してます。


 今日はその中でも雰囲気のあるアウターを紹介します。


 上品なメランジェ素材を使用して雰囲気を高め、

 
 750 Fill Powerの高品質なフランス・ピレネー産ダックダウンを170g封入し、暖かさを逃がしません。


 色はカーキ系とブラック系の2色展開です!


 サイズは幅広く日本S~XLまで入荷しました。


 MAMMUT SERAC Hoody Melange Down Jacket Men
 ¥43,000円+税。





ss-IMG_4950.jpg


ss-IMG_4952.jpg


ss-IMG_4953.jpg


ss-IMG_4954.jpg


ss-IMG_4955.jpg


ss-IMG_4956.jpg


ss-IMG_4957.jpg


ss-IMG_4958.jpg







 このブログだけでなくInstagramもやっておりますので皆さん見てやって下さい!!

 
 そしてフォローいいね、して下さいよ!!


 BICKSで検索すればお店のロゴでわかると思いますんで。




 では。





 BICKS



営業時間
11:00-20:00


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 











 








クラッチBAG入荷です!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback





 ども!



 久々に雨が上がってますねぇー。


 しかしまた明日から雨となってますけど、週末は豊橋祭りなのに…。


 雨ですけど毎年恒例の豊橋祭り限定の企画をやります。メーカー協力のもと成り立つ企画となります。


 かなりお買い得ですからね!!


 一度お店でも販売しているモノもあるかと思いますが、2日間限定ですので。ご理解下さいねm(_ _)m


 



 朝晩はだいぶ寒くなってきてますのでソロソロアウター類を探されている方もいます。


 来週にはBICKSとしては早いですがダウン系の入荷を致します。


 楽しみにしていてくださいm(_ _)m


 今日は小物が昨日届きましたので紹介します。


 いつもいつも入荷してはすぐに売れてしまっているクラッチBAGを紹介します。


 今回はスタッズのクラッチです!


 大きさは一般的です。財布、携帯、鍵、たばこ、ipad、などなどが入ります。


 付属品でショルダーにもなる仕様になっています。


 男女関係なく使えると思います!


 生地もしっかりとしたキャンバス地でクオリティーは良しです!!


 色展開はデニム地、カモフラ、ブラックです。

 
 デニム地に関しまして現品のみとなってます。


 価格は5,900円+税。


 在庫に限りがあるので気になる方は見に来て下さいませ!!



ss-IMG_4930.jpg


ss-IMG_4931.jpg


ss-IMG_4932.jpg


ss-IMG_4933.jpg


ss-IMG_4936.jpg


ss-IMG_4939.jpg








 このブログだけでなくInstagramもやっておりますので皆さん見てやって下さい!!

 
 そしてフォローいいね、して下さいよ!!


 BICKSで検索すればお店のロゴでわかると思いますんで。




 では。





 BICKS



営業時間
11:00-20:00


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 











 







新作ジャケット入荷です!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback






 ども!



 朝晩がだいぶ寒くなってきましたから皆さんソロソロ長袖モノが必要と思います!


 毎年なんだかんだ人気のGジャンが入荷しましたので紹介します。


 シンプルが一番と思い定番の形を提案しますね。


 素材はデニムと言ってもストレッチがありますので着やすさはバッチリです!!


 サイズはMとLになってます。


 Liss Gジャン ¥16,800円+税です。



 

ss-IMG_4881.jpg


ss-IMG_4882.jpg


ss-IMG_4883.jpg


ss-IMG_4885.jpg








 このブログだけでなくInstagramもやっておりますので皆さん見てやって下さい!!

 
 そしてフォローいいね、して下さいよ!!


 BICKSで検索すればお店のロゴでわかると思いますんで。




 では。





 BICKS



営業時間
11:00-20:00


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング