BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


ショーツ!!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback

大須のmximililianに別注した意欲作のショーツ第2弾!!
第一弾はおかげさまでアップする前に完売してしまいました!が、

今回のカーゴショーツも抜群の仕上がりです!

高級感のある光によって色合いが変わる素材に裏地にアロハ生地を貼り付け
ロールアップ可能にしました!

シルエットはもっともこだわった少し細身のテーパード!

履けばわかる!履かねばわからない!極上の一枚!

色合いの変化が分かるカーキが大好評です!

14490円!M,L,XL
s-011_20080722131726.jpg


新作パンツ!!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback

これも夏にどうしても作りたかった商品!!
デニムで501っぽい色落ちでシルエット綺麗なのを!
ということでいつもと工場も変えがんばりました!!

シルエットはdecibelとして一番オーソドックスな細身のストレート!

ステッチをカラーにしてほかと差をつけています!
色落具合や加工感はさんざんサンプルをあげながら決めたのでばっちりだと思います!!

僕はロールアップして履いてます!!

ステッチのカラーがピンク&グリーンのものと2種類です

S,M,Lで16590円です!

s-012.jpg
s-013.jpg

decibel  スムース五分袖Tee&ストレッチブラックデニムパンツ

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback

s-051.jpg



春からの継続品番のdecibelの五分袖Tee!(6195円)

やっぱりスムース素材で半端丈は雰囲気抜群です!
これからの季節、一枚でもJKのインナーにもばっちりだと思います!!

パンツはこの秋からのdecibelタイトシリーズの第一弾!
ストレッチブラックデニムです
非常に形のよいスキニーに近いシルエットです!(12390円)

秋っぽくモノトーンで着こなすものいいです!!




サスペンダーデニム!とブロードシャツ!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback

s-020.jpg


今季お薦めのワイドサスペンダーパンツと
VESTAホワイト高密度ブロードWカフスシャツです!!

パンツは七分や長袖ものと合わせて両肩ともしっかりサスペンダーをかけて着て頂くのがお勧め!!(13440円)

写真のように非常に形よく高級感のあるシャツと合わせても新鮮ですよね!!

このVESTAのシャツも少しドレスアップしたい時など抜群の威力を
発揮するお勧めシャツです!!(12390円)



