BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

BURNERからもシャツ!と昨日の続き

Posted by bicks on   0 comments   1 trackback

ども!


風がすごいですが雨がひどくないのが嬉しいです。

やっぱりざあざあの雨が一番テンション落ちますもん。。



今日はいっぱいありますョ!

BURNERからも新作のシャツが届きましたし、昨日の続きのチェックシャツもあります!


ではまずBURNERからドットシャツ!


ss-DSCF5001_20120331111315.jpg


言うことないです!部分によってドットの大きさが違う生地を使うことで立体感を出してます。

襟も実は2重襟でおしゃれなんですよ!


ss-DSCF5003_20120331111320.jpg


昨年もリリースされて即完売だったので気になる方はお早めにお願いします!



ss-DSCF5004_20120331111324.jpg
ss-DSCF5006_20120331111330.jpg


色はネイビーとホワイト。


ss-DSCF5007_20120331111334.jpg



そして、久々に復活のクレリックシャツ!


ss-DSCF5013_20120331111340.jpg


ほんとカッコいい!どんな着こなしにもばっちりだし、裾のイタリアンテープも高級感を出してくれてます!



ss-DSCF5014_20120331111345.jpg


色はピンクとサックス。


ss-DSCF5011_20120331111349.jpg


どちらもというか、BURNERのシャツ系はホントに着心地が別次元なので絶対おススメです!




そして、昨日の続きのdecibelのチェック七分シャツ!


一気にどーぞ!


ss-DSCF5030_20120330113857.jpg


ボタンダウンタイプで全5色です!


どの色もかっこいいので悩んで下さい!!


ss-DSCF5031_20120330113903.jpg
ss-DSCF5021_20120330113524.jpg
ss-DSCF5022_20120330113530.jpg
ss-DSCF5023_20120330113810.jpg
ss-DSCF5024_20120330113823.jpg
ss-DSCF5025_20120330113830.jpg
ss-DSCF5027_20120330113837.jpg
ss-DSCF5028_20120330113843.jpg
ss-DSCF5029_20120330113848.jpg



無地タイプと同じ値段なのでどっちもいっちゃってもいいと思いますよ!



では週末たくさんのご来店お待ちしております!





BICKS

営業時間
11:00-22:00(日曜日のみ20時まで)

定休日 なし

↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング


