BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

金、銀、銅、Tee

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback

ども!!



やりました!!!!ついに金メダリストがでました!!



女子柔道57kg級 松本薫!!


それにしてもホントに顔が怖い!!



10ko324279.jpg
1343644508451.jpg
ss-www_dotup_org3257027.jpg
89934.jpg



集中力を限界まで研ぎ澄ましているのでしょうか。。



ネットでも騒がれてますが


もう鬼です。人をこのまま殺してしまいそうなほどの恐い鬼の顔です。


でもこれなんですよね。


この気合!


これが金の原動力!



そして、ついたニックネームは【野生児】 【狼】


そのままやん!!って思いましたが


本人は 『もののけ姫って呼んで下さい!!』って言ってるみたいです。。。(;一_一)


この顔じゃとても呼べません。。。。



男子の中矢は惜しくも銀、


体操男子も惜しくも銀。。

(柔道に続きまたまた判定が覆りましたが、内村が正直2位も4位も一緒です。。って答えてたのは印象的でした。)


でも水泳は銅が三人!!

こっちはよくやったの銅!!


みんなすごい喜んでました!!




考え方次第でメダルの印象ってホント変わるもんですね。。。


今日もいろいろあります!応援しましょう!!




そして、今日ご紹介するのは以前もご紹介して反応が良かったビタミンカラーTee!!


夏本番にはぴったりです!


サイズ欠けてきそうなんで今一度ご紹介です!


ss-DSCF5001_20120731121426.jpg


とくにこの水色の人気高いです!!



ss-DSCF5002_20120731121431.jpg
ss-DSCF5003_20120731121434.jpg



そしてグリーン!


こちらももう残りわずかです。



ss-DSCF5005_20120731121440.jpg
ss-DSCF5006_20120731121444.jpg



そしてイエロー!



ss-DSCF5007_20120731121448.jpg
ss-DSCF5008_20120731121454.jpg



どれも夏場真昼間にきたいビタミンカラー!!



ぜひチェックしてみて下さいね!!



では!!



BICKS

営業時間
11:00-22:00(日曜日のみ20時まで)

定休日 なし 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング

