BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


ショールカラーネップニット!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback

ども!


アメリカでは季節外れのハリケーンが北東部を直撃してますが


動きとでかさとコース取りがすごい!!


ちょっと前の画像ですが


なぜ陸地に寄り道して行くのか??


本来なら偏西風の影響で陸地にはよってこないはずなんだとか。。。


b0007805_10431785.jpg


しかもゆっくり。。。


そしてこのでかさ


mainZ20121029TTAPT00341G300.jpg


台風本体の強さは危険レベル度が1でそんなにらしいんですが


北側にある低気圧と合体するとやばいことになるらしいです。。


まるまる日本が入っちゃう大きさです。。。



天気図だと


2012102908271989a.jpg



大きすぎて何が何だか分かりません。。。(;一_一)



でも対策はすごくて一日前くらいから交通機能ストップ。いろんな所お休み。。


日本みたいに来てから対処じゃなくて来る前から対処。。


お国柄かな。。。大惨事にならないことを祈ります。。。




さて、今日はショールカラーのネップ混ニットがHarlemRoungeより届いてます!



うちだとレザーでお馴染みのとこですね。




ss-DSCF5008_20121030110940.jpg


コットンに近い風合いで柔らかく着やすいです!



ss-DSCF5009_20121030110939.jpg
ss-DSCF5010_20121030110939.jpg
ss-DSCF5001_20121030110920.jpg
ss-DSCF5002_20121030110919.jpg
ss-DSCF5004_20121030110919.jpg
ss-DSCF5005_20121030110918.jpg
ss-DSCF5006_20121030110918.jpg



お値段も8295円とウール100%系と比べればかなりお買い得ですョ!



では!!!!






BICKS

営業時間
11:00-22:00(日曜日のみ20時まで)


定休日 基本なし 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング


