BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


渋いツイードとナール&ベール

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback

ども!


あいにくの天候ですが通勤に雨が避けれたので少しテンション高いです。(今結構降ってる)



さて、今日は渋ーいツイードのジャケット&パンツ


メルトンのベストなどご紹介です!



ss-DSCF5001_20131219111926248.jpg


渋いです!男らしさ満点のブラウンヘリンボーンツイードのジャケットです!


そして、セットアップになるパンツも!


ss-DSCF5002_201312191119293ef.jpg


セットアップで着こなしたらまじでカッコイイ!!


こんなんで二次会やパーティ行きたいです!!




ss-DSCF5006_20131219111930d07.jpg


中身はメルトンのブラックジレでもOKですし、



ss-DSCF5008_2013121911193391c.jpg


同素材のベストで3ピース揃えてもOK!!



ss-DSCF5010_20131219112004267.jpg



こやつらも期間限定で展開してるんで気になる方お早めに!!


お値段も3ピース揃えて5万ちょっとです!!




さて、先日いただいたお土産のご紹介の続き行きましょう!


必見ですョ!


ss-DSCF5004_20131219112419575.jpg


オモシロクナールと


ss-DSCF5005_2013121911242024f.jpg


ヨクスベール



流石は吉本!キャラはバッファロー木村ですね。


そして良くできてるなあーって思うのは


使用上の注意の部分。



オモシロクナールは

ss-DSCF5006_201312191124225d0.jpg


ヨクスベールは


ss-DSCF5007_20131219112424c79.jpg



作り込みがハンパじゃないっす!!


ちなみに中身はラムネです(笑



I君ありがとね!お客さん早速反応してくれてますわ!



では!!!



BICKS

営業時間
11:00-22:00(日曜日のみ20時まで)


定休日 元旦
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1479-f2b1b0eb
