BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


ショーツが色々です!!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback



 ども!

 皆さんワールドカップ始まりましたね!

 朝五時から開幕戦!見ましたか??

 私はしっかり起きれたので見ましたョ!!

 さすがW杯ですね。両チームともレベルが高いです!!

 やはり個の力が皆ありますよ!ありすぎです!!

 日本と比べると、、、どうなんでしょうね。。今は考えないでおきましょう!
 
 まずはコートジボワールと良い試合をして欲しいです。

 で、紹介をサラッとしておきます。

 ショーツが色々あるのでランダムにUPします!

 今はUPした以外にもまだまだありますよ!!

ss-DSCF5001_201406131107513ad.jpg


ss-DSCF5002_20140613110752ab3.jpg


ss-DSCF5003_20140613110754bbc.jpg


ss-DSCF5004_20140613110755fff.jpg


ss-DSCF5005_20140613110756738.jpg


ss-DSCF5006_20140613110810f87.jpg


ss-DSCF5007_20140613110811d81.jpg


ss-DSCF5008_20140613110812987.jpg


ss-DSCF5009_2014061311081408b.jpg


ss-DSCF5010_20140613110815c20.jpg


ss-DSCF5011_20140613110826c36.jpg


 サイズも揃っていますのでショーツを狙っている方は早いうちにどうぞ!!

 今日は22時まで営業しています!

 では。

 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 







 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1614-04370978
