BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


FREDPERRY 長財布と、、、!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback





 ども!!





 まだまだ寒い日が続いていますがBICKSでは日に日に春物が入荷して


 店内も少しづつ春っぽくなってきています!!


 今日はFREDPERRYから新作の財布を紹介したと思います。


 昨年のコレクションにもありました財布の新作カラーたちです!!


 本革の片面がユニオンジャックでもう片面がロゴのみのシンプルな財布です。


 人気の三面ZIPで開くと結構マチもあるので使いやすくカード類も


 多めに入ります!


 生産が日本でしっかりした作りになっていて最初は硬さは有るかと思いますが


 使って馴染ませていけばいい味も出てきます!


 気になる方は一度ご覧になってみて下さい。


 カラーはワイン、ベージュ、ブラックの3色です。


 FREDPERRY 長財布18,000円+税。


ss-DSCF5749.jpg


ss-DSCF5750.jpg


ss-DSCF5751.jpg


ss-DSCF5752.jpg


ss-DSCF5753.jpg


ss-DSCF5754.jpg


ss-DSCF5755.jpg


ss-DSCF5756.jpg



 さらにたまに入荷してるんですが、、、



 FREDPERRYのネクタイピンも入荷しております。


 いつも紹介する前に実はすぐに完売してしまってて、、、。


 普段カジュアルでは中々使う機会が少ないかもしれませんが、


 結婚式や二次会、パーティーなどのフォーマルな時にさりげなく付けて


 頂くとオシャレですよ!!


 FREDPERRY タイピン5,500円+税。


ss-DSCF5757.jpg


ss-DSCF5758.jpg



  



 本日は20時ちょっと前に閉めさせてもらいます。




 では。





 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1742-10da111d
