BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


FREDPERRY 春スニーカー!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback






 ども!





 暖かくなったり寒くなったり微妙な季節になってきましたね。


 早く過ごしやすくなってほしいものです!


 お店ではさらに新作が入荷しております。


 FREDPERRYやBURNERなどたくさん入っていますよ!


 今日はFREDPERRYの春スニーカーを紹介します。


 まずは迷彩スニーカーです!


 形はTHEスニーカーといった感じですが履き心地も良く、


 今からならカラーパンツやチノパン、グレー等様々なパンツにも


 合いやすいですから一足持っててもアリかもしれませんよ!!


 そして夏にはショーツやクロップドにもバッチリいけます!!


 FREDPERRY カモスニーカー 11,000円+税。


ss-DSCF5864.jpg


ss-DSCF5865.jpg



 次はシンプルで何にでも使えて飽きのこない白スニーカーです!


 ベロの部分とかかと部の所がDRAKE'S(ドレイクス)のデザインを使用したオリジナルスニーカーです!


 ドレイクスとは1977年、ロンドンのクラーケンウエルで創業されました。
 創業者の一人であるMr. Michael Drake(マイケル・ドレイク)はアクアスキュータムで
 デザイナーとして活躍、小物やアクセサリーなど、コート以外の企画を
 立ち上げたプランナーとしても知られています。

 UKブランド同士のコラボという事になります。


 いつもは少し大人っぽい所がありますがこのスニーカーはカジュアルに穿けます!


 ホワイトって所もいいです!


 色はベースは一緒なんですがペイズリーの色だけがレッドとブルーになっています。


 FREDPERRY DRAKE'Sスニーカー 14,000円+税。


ss-DSCF5866.jpg


ss-DSCF5867.jpg


ss-DSCF5868.jpg


ss-DSCF5869.jpg


ss-DSCF5870.jpg




 FREDPERRYは他にもジャージやカーデ、テーラード等入荷してます。

 
 BURNERはパンツ、ジャケット、シャツ等が入荷済ですよ!



 本日は週末ですので22時まで営業しています。



 では。





 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1753-5e388d77
