BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

スポンサーサイト

Posted by bicks on


BURNER 夏シャツ!!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback





 ども!!



 昨日はあいにくの天気でしたが今日はまたしっかり天気も良く


 ハリきってOPENしております!!


 昨日はお店はお休みでしたが東京にて展示会があったので


 あの雨の中いってきました。久々に東京で場所もあまり行かない


 所だから歩きも多くてシューズがびしょ濡れでした!!


 それでも良い刺激を受けたので良かったんですけどね。


 新しいスタイルの提案だったりブランドだったりでお客様にも


 様々な提案が出来ると思います。


 お楽しみに待っていて下さいませ!!




 今日はBURNERよりSUMMERシャツを紹介します。


 BICKSにとってシャツは必要不可欠なアイテムの一つで


 その中でもBURNERは良いモノを作ってきてくれます!


 デザインもいいんですが一番はサイズ感がとてもいいんですよね。


 知っている方は説明いらないかもしれませんが、、、一度着てもらえば


 言っている事が分かります!!


 まぁ単に説明が文章にするのが難しいって話なんですけどね。すいません。。


 素材はコットン・ポリエステル・テンセルの混紡糸で織りあげたシアサッカー素材で

 
 肌触りやほどよく光沢感を出して雰囲気をよくしています。


 軽さもあるんで夏にはピッタリです!!


 BURNER シアサッカーシャツ(日本製) 12,000円+税。


ss-DSCF6388.jpg


ss-DSCF6389.jpg


ss-DSCF6390.jpg


ss-DSCF6391.jpg


ss-DSCF6392.jpg





 本日は20時まで営業しています。



 あとBICKSでは6月からしっかりFacebookもスタートしております。
 いままでありましたがあまりやってなかったですがこれからはやりますので
 良かったら見て下さいね。
 一緒の内容が多いかもしれませんが、、、、。
 FaceBookページは皆さん検索して探して下さいm(__)m


 では。





 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1795-65b2531d
