BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


新しく始めます!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback





 ども!



 今日から新しく写真の撮り方を一新させてもらいます。


 かなり前より着て写真を撮っていなく皆様に上手く雰囲気をお伝え出来ていなかった


 ので私がモデルにて着用シーンをお伝えしたいと思います。


 日に日に良くなっていくと思いますのでお付き合い下さいませ。


 


 一発目にさせてもらうのが前回トップスは紹介してますが


 もう一度載させてもらいます。パンツがより分かりやすくなったと思います。


 新作のパンツになります。


 ハーレムラウンジのコットンニットソーにKafikaのカモフラ8分リブパンツです。


 モデル180cm、75kgで全てLサイズ着用。


 ハーレムラウンジのトップスは少しユッタリ目になっておりますが


 スッキリする所はしてますので良い感じのゆったり感が出ます。


 パンツを綺麗なシルエットで合わせれば全体的にもバランスが良く


 ショーツなんかでもバッチリ相性は良しです!!


 ユッタリ目のパンツでも合うんですけど、、、BICKSとしてのおススメですので!!


 パンツは8分丈ぐらいですがリブになっていますので上げてもらえば


 また雰囲気も変わります。


 カモフラも白系とグレー系の2色展開でサイズはS、M、Lです。


 生地はハリのある綿パンになります。ストレッチがバッチリ効いてますので


 履き心地は最高ですョ!!


 シルエットも綺麗ですしやっぱり岡山県児島のパンツは良しです!!


 足元にはこれも前回紹介しましたロンディーノのスリッポンと


 ニューバランスをそれぞれ合わせています。


 足元はローファーや革靴、スニーカー等なんでも持ってこいです!!





ss-DSCF6473.jpg


ss-DSCF6474.jpg


ss-DSCF6475.jpg


ss-DSCF6476.jpg


ss-DSCF6477.jpg


ss-DSCF6478.jpg


ss-DSCF6479.jpg


ss-DSCF6481.jpg


ss-DSCF6482.jpg


ss-DSCF6484.jpg


ss-DSCF6485.jpg


ss-DSCF6486.jpg


ss-DSCF6488.jpg


ss-DSCF6492.jpg


ss-DSCF6493.jpg


ss-DSCF6494.jpg


ss-DSCF6496.jpg


ss-DSCF6497.jpg


ss-DSCF6498.jpg



 皆さまどうでした??着用の方が分かりやすいですよね??


 それではまた後日に新作等アップしていきますね。



 本日は20時まで営業しています。



 では。




 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1799-c78dbd40
