BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

昨日に引き続き・・・!!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback






 ども!!




 今日もまた着用にて商品を紹介したいと思います!


 Facebookの方もコチラから申請したりされたりで皆様にイイモノをお伝えしていきたいと


 思います!!


 夏に向かっていますがショーツを穿かない方、苦手な方もいらっしゃいますので


 今回は夏でも風通しのよいスウェットデニムをFREDPERRYの半袖チェックシャツで合わせてみました!


 パンツの見た目は綺麗なシルエットのデニムっぽく見えると思いますが、スウェット仕上げに


 なってますのでメッチャ穿きやすいですよ!


 ただ糸はデニムですので少しづつアタリが出てきますよ!


 実物を目の前で見てもらえたら洗いがかかっていますので色落ち感が伝えれます!


 スリムストレートのシルエットになります。


 サイズはS、M、L。昨日紹介したKAFIKAになります。


 なんで日本製です!岡山県の児島ですよ!!

 
 モデル180cm、75kgで全て日本Lサイズ着用。


 そしてトップスはFREDPERRYの新作チェックシャツになります。


 2015年よりJapan企画、UK企画共にサイズが統一されましたのでXSサイズよりスタートしてます。


 なのでXSが日本S。
 Sが日本M。
 Mが日本L。っといった感じになっております。 


 シンプルなチャックシャツですが前立て、台襟裏、ヨークといった所はギンガムチェックを


 使用して雰囲気を上げております。このアイテムはフレッドペリー感があまり出ていなく


 色合いがとてもよかったので入荷しています。


 細身のボトムを持ってきてサラッと雰囲気良くカジュアルに着て頂きたいですね。



 FREDPERRY チャックシャツ 11,000円+税。2色展開
 KAFIKA(国産) ワンマイルスラックス 13,000円+税。2色展開
 Est RONDINAUD(ロンディーノ)フランス製  9,800円+税。


ss-DSCF6445.jpg


ss-DSCF6446.jpg


ss-DSCF6447.jpg


ss-DSCF6448.jpg


ss-DSCF6449.jpg


ss-DSCF6450.jpg


ss-DSCF6453.jpg


ss-DSCF6454.jpg


ss-DSCF6455.jpg


ss-DSCF6456.jpg


ss-DSCF6459.jpg


ss-DSCF6461.jpg


ss-DSCF6462.jpg


ss-DSCF6464.jpg


ss-DSCF6466.jpg


ss-DSCF6467.jpg


ss-DSCF6468.jpg


ss-DSCF6469.jpg


ss-DSCF6470.jpg


ss-DSCF6471.jpg




 本日は金曜日ですので22時まで営業しております。


 皆様の来店お待ちしてます。



 では。




 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 










  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1800-7e0318cf