BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

ボーダーTee!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback





 ども!



 本日はLOKYよりボーダーTeeにBURNERのカーゴショーツを合わせてみました。


 かなり厳選してセレクトさせてもらってるLOKYなんですが


 雰囲気のよいボーダーTeeが入荷しておりますので着撮りをさせてもらいました。


 インディゴ染めのボーダーなのでハッキリとした色合いでは無く優しさのある


 色合いになっております。


 なんで合わせ易いですしボトムもあまり選びません!!


 ボトムはカーゴショーツを合わせて夏らしさを出しています。


 BURNERのカーゴショーツは前回5/19に紹介しておりますので


 省略させてもらいますね。


 スニーカーでも良いですしサンダルでもバッチリです!


 トップスもボトムもサイズがなくなってきておりますので


 気になる方はお早めに。


 モデル180cm、75kg。トップスM、ボトムL着用。
 トップスはさすがにMだと胸囲がきつめになってます。


 LOKY ボーダーTee 6,900円+税。2色
 BURNER カーゴショーツ 12,000円+税。2色。

 
ss-DSCF6419.jpg


ss-DSCF6420.jpg


ss-DSCF6423.jpg


ss-DSCF6424.jpg


ss-DSCF6426.jpg


ss-DSCF6432.jpg


ss-DSCF6427.jpg


ss-DSCF6429.jpg


ss-DSCF6431.jpg


ss-DSCF6434.jpg


ss-DSCF6435.jpg


ss-DSCF6436.jpg


ss-DSCF6437.jpg


ss-DSCF6439.jpg


ss-DSCF6440.jpg


ss-DSCF6441.jpg


ss-DSCF6442.jpg


ss-DSCF6444.jpg





 今日は20時までの営業です。


 本日も皆様のご来店お待ちしております。


 では。



 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 










  
 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1801-302b2299