BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


夏らしく!!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback






 ども!!



 週末は皆さまの来店ありがとうございました


 今日は新作といっても前から店頭にありましたパイナップルTeeと


 昨年に続き定番化されておりますカラーパンツの紹介です。


 今日の朝は晴天でしたので着撮り出来ました!!
 あまりにも眩しすぎて目が開けれないぐらいでした!!


 まずパイナップルTeeはプリントが大きめなので皆さん敬遠されがちでしたが


 こういった合わせ方をすればイケるって思うと思いますので参考にしてくださいね。


 色はホワイト、ブラック、グレーでサイズはM、L、XLぐらいです。


 パンツは昨年と一緒なので持っている方もいますが個人的には

 
 色違いで持ってても損は無いモノと思います。


 KAFIKA(カフィカ)は前回も紹介していますが岡山の児島パンツですので


 コスパはハンパないと思います!!


 色はイエロー、ミントグリーン、ピンク(ちょっとくすんでる)の3色。
 サイズは28、30、32ぐらいです。


 モデル180cm、75kg。TeeはLサイズでボトムは30です。


 足元は最近紹介しましたサンダルを履いてみました!




 Liss パイナップルTee 4,500円+税。
 KAFIKA カラーパンツ(国産) 12,000円+税。
 レザーサンダル 7,400円+税。


 ※今回は写真はかなり撮りました。お付き合いくださいませ※




ss-DSCF6500.jpg


ss-DSCF6502.jpg


ss-DSCF6503.jpg


ss-DSCF6504.jpg


ss-DSCF6505.jpg


ss-DSCF6506.jpg


ss-DSCF6510.jpg


ss-DSCF6508.jpg


ss-DSCF6511.jpg


ss-DSCF6513.jpg


ss-DSCF6514.jpg


ss-DSCF6515.jpg


ss-DSCF6516.jpg


ss-DSCF6518.jpg


ss-DSCF6519.jpg


ss-DSCF6520.jpg


ss-DSCF6522.jpg


ss-DSCF6524.jpg


ss-DSCF6525.jpg


ss-DSCF6526.jpg


ss-DSCF6527.jpg


ss-DSCF6528.jpg


ss-DSCF6529.jpg


ss-DSCF6530.jpg


ss-DSCF6531.jpg


ss-DSCF6532.jpg





 本日は20時まで営業しています。


 Facebookの方もありますのでよかったら見て下さいね。
 bicks toyohashiで検索すれば出るとおもいます。



 では。




 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1803-5ce4800c
