BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

七分シャツとリブパンツ

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback






 ども!



 この時期、雨が降ったりすると気温の差があって意外と半袖だと寒い日が


 あったりします!そんな事もある中で七分のシャツを今日は紹介します。


 柄はストライプで生地は薄めなので夏になっても中をタンクトップとかにすれば


 いけると思います。


 サイズはMとLになります。私はMサイズでいけると思って着ましたが


 やっぱりちょっと小さめになってしまっています。


 パンツはBURNERのリブパンツ。


 生地はハリのあるスラックス地でストレッチがありますので


 履き心地バッチリです!


 シルエットは細すぎず太すぎずでちょうどいい感じです!


 しかしこのパンツは私が穿いているLサイズのみになります。


 足元はサンダルやスニーカーなんかで合わせてもらえば良しです。


 七分シャツ 7,900円+税。
 BURNER リブパンツ(国産) 16,000円+税。
 レザーサンダル 7,500円+税。



 
ss-DSCF6555.jpg


ss-DSCF6556.jpg


ss-DSCF6557.jpg


ss-DSCF6558.jpg


ss-DSCF6559.jpg


ss-DSCF6561.jpg


ss-DSCF6562.jpg


ss-DSCF6567.jpg


ss-DSCF6569.jpg


ss-DSCF6570.jpg


ss-DSCF6571.jpg


ss-DSCF6572.jpg


ss-DSCF6573.jpg


ss-DSCF6574.jpg


ss-DSCF6575.jpg


ss-DSCF6577.jpg




 そして昨日はFREDPERRYのこの夏最後の入荷もしています。


 Teeやポロ、サンダル、スニーカー等が入っております。


 その他にもアンダーウエアの新作も入荷しています。


 本日は22時までの営業です。


 皆様の来店お待ちしております。


 では。



 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1805-460fe5fb