BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

…やっとです!!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback





 ども!!



 週末は皆さま。来店ありがとうございました


 いつもながら古くからの常連様にはご迷惑おかけして申し訳ないです


 何年ぶりかの方も多くて昔を色々と思い出しちゃいました!!


 

 そして・・・やっと天気が良くなったのでイイ着撮りが撮れました!!

 
 今回はmodem designの新作SURFTeeとLOKYのスウェットショーツです。


 足元はレザーサンダルとFREDPERRYのサンダルを合わせています。


 modemのSURFTeeは少し生地もしっかりしていますが着ていく内に


 自分自身にフィットしていくと思います。長いスパンで着ていけます!!


 色はホワイト、ネイビー、グレーの3色でサイズはS、M、Lといった感じです。


 LOKYのショーツはかなり厳選して今年のLOKYはこのショーツをおススメしてます。


 去年はジャージっぽいもので今年はキルティングスウェットです。


 かなり楽して穿けちゃいますがサイズ感を合わせれば格好良く穿けます!!


 色はブラックとグレーでサイズは2サイズあります。私が小さい方を穿いてます。(ウエストは少しキツイですね。)
 

 FREDPERRYのサンダルはワインレッドですが他にもネイビーとグレーがあります。


 それはまた後日に掲載します。


 モデル180cm75kg。トップスはL、ボトムはL(小さい方)。 

 modem design SURF Tee 5,900円+税。
 LOKY キルティングスウェットショーツ 7,900円+税。
 FREDPERRY サンダル 6,500円+税。


ss-IMG_0637.jpg


ss-IMG_0638.jpg


ss-IMG_0639.jpg


ss-IMG_0640.jpg


ss-IMG_0641.jpg


ss-IMG_0642.jpg


ss-IMG_0644.jpg


ss-IMG_0645.jpg


ss-IMG_0647.jpg


ss-IMG_0648.jpg


ss-IMG_0650.jpg


ss-IMG_0651.jpg


ss-IMG_0652.jpg


ss-IMG_0653.jpg


ss-IMG_0655.jpg


ss-IMG_0656.jpg


ss-IMG_0657.jpg


ss-IMG_0659.jpg


ss-IMG_0660.jpg




 本日は20時まで営業しています。


 そして今週末の金曜日、土曜日は22時までの営業ではなく19時30分に閉めさせてもらいます。


 宜しくお願いします。



 では。



 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1812-165b4df0