BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

ペイントポロ!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback






 ども!




 着実に台風が近づいてますね。直撃はなさそうですが皆さん気を付けて下さいね。


 前に言ってましたが金曜日と土曜日の営業時間は台風の影響によって変更あるかも

 
 しれません。その時その時でブログにアップさせてもらいます。


 しかもこの台風の影響で週末の豊橋祇園祭りが1日順延になってますね。


 日曜日が花火になりましたので皆さんお間違えない様にね!!


 
 
 昨日は水曜日なのでお店はお休みでしたが久々に大坂出張でした。


 とんでもなく暑かったです!!ちょっと歩くだけで汗ハンパなかった!!


 人も多いからより暑く感じますね。


 

 さて、今日紹介しますは、FREDPERRYのペイントポロ!THREADのチェックショーツ!


 何年ぶりかのペイントポロです!色はホワイトとブラックの2色展開。


 FREDPERRYっぽくない所が良いんですよね。


 素材やシルエットがクオリティー高いからカジュアルでも雰囲気あります。


 前にも説明しておりますが2015年よりFREDPERRYのサイズ表示が海外と同じに


 なってますので。
 XSが…日本でSサイズ。
 S…日本でMサイズ。
 M…日本でLサイズ。って感じになります。


 パンツはTHREADのチェックショーツ。細身なシルエットで落ち着いた色合いの


 チェックになってます。色はブラックとネイビーの2色展開でサイズはMとL。


 素材はポリエステルレーヨンなのでツルっとして肌触りになります。


 私はLサイズですがウエストがギリギリでした!!


 サンダルは前回紹介しましたFREDPERRYの色違いになります。


 ソールはスニーカーと同じぐらい厚くしてクッション性は抜群になってます。


 グレーとネイビーです。


 モデル180cm75kg。ポロはMサイズ(日本L)。ショーツはLサイズ。


 FREDPERRY ペイントポロ 11,000円+税。
 THREAD チェックショーツ 9,500円+税。
 FREDPERRY サンダル 6,500円+税。


ss-IMG_0661.jpg


ss-IMG_0662.jpg


ss-IMG_0663.jpg


ss-IMG_0664.jpg


ss-IMG_0665.jpg


ss-IMG_0666.jpg


ss-IMG_0668.jpg


ss-IMG_0669.jpg


ss-IMG_0672.jpg


ss-IMG_0670.jpg


ss-IMG_0671.jpg


ss-IMG_0673.jpg


ss-IMG_0674.jpg


ss-IMG_0675.jpg


ss-IMG_0679.jpg


ss-IMG_0680.jpg


ss-IMG_0681.jpg


ss-IMG_0683.jpg


ss-IMG_0684.jpg


ss-IMG_0685.jpg


ss-IMG_0689.jpg


ss-IMG_0690.jpg




 本日は20時まで営業しています。


 


 では。




 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 












 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1813-8baac181