BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


キュウジツとシンサク!!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback






 ども!!




 火曜の夜からの台風は凄かったですね~!!


 雨ってよりも風がハンパなかったです。そんな中でメーカーさんと


 飲みに行ったんですよね。台風だからどこでもゆっくり飲めると思ったら


 行った所はまぁまぁ混み合っててビックリしました!!


 昨日が朝からお客さんとのゴルフだったんで早々に切り上げて


 ゴルフに備えてソッコーで寝ました。


 台風が心配だったんですが雨も風もほとんどなく、そして曇ってたせいでかなり


 涼しくラウンドできました!!しかも台風の接近でキャンセルが多かったみたいで


 前後共に人もいなくてかなりマイペースにやれましたね。人がいないって最高ですよ!!


 それで夕方前には終わったんでそのままの勢いでBBQやる事になって17時前から反省会でした。


 久々に朝から夜まで充実した休日となりました!!


 ちょこっとその時々の写真載せときますね。




ss-IMG_1155.jpg


ss-IMG_1156.jpg


ss-IMG_1158.jpg


ss-IMG_1161.jpg

















 さて本題ですが、、、



 2015AWのFREDPERRYがスタートです!!


 リバティとのコラボシャツや財布、小物、シューズと色々と入荷してます。


 今から順番に店頭に出していきますので。


 毎回人気の財布は即完売してしまいますので箱の中身が気になる方はお早めに!!


 他にもドンドン入荷予定ですので皆様楽しみにしてて下さいませ。


ss-IMG_1165.jpg


ss-IMG_1166.jpg


ss-IMG_1167.jpg


ss-IMG_1168.jpg


ss-IMG_1169.jpg





 では。



 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 




 





 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1832-fc42c631
