BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


ライダースJKT!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback





 ども!



 週末は皆さま来店ありがとうございました。


 

 早速今日は色々と紹介していきますね、


 タイトルにも載せましたライダースを着てみました!


 HarlemRoungeの本革Wライダースです!


 今年はキャメルとブルーの2色を展開しております。


 形は相変わらず申し分ないですしレザーならではの雰囲気もバッチリ出ていて


 男らしいジャケットです!


 ブルーの色合いは個人的にかなりおススメです!


 実物はちょっと色が明るく見えるかもしれませんけどね。


 インナーはTHREADのボーダーロンTeeです。


 色はブルー系、ネイビー系、グレー系の3色、M、L展開です。


 肌触りがとても気持ちの良い素材を使っています。


 ボトムはLissのカットパンツとDesigualのデニムパンツです。


 Lissのカットパンツは前にもやったことあるんですが即完売で紹介しきれてないと思いますので


 今回は紹介しときます。


 ハリのある素材を使い見た目は綺麗なスラックスに見えますが穿いたらスウェットの様に

 
 履き心地が抜群に良くハマる事マチガイなしですよ!


 スウェットの様にって言ってますがキレイ目なスウェットだと思ってくれればいいです!


 このタイプはセットアップでJKTもありますがそれはまた別で紹介する予定です。


 そしてDesigualのデニムは前回と同じ仕様になっておりますので詳細をちょっと省きます。


 ワンウォッシュのスリムストレートになっています。


 HarlemRounge レザーライダースJKT 37,000円+税。
 THREAD ボーダーロンTee 5,900円+税。
 Liss カットパンツ 12,000円+税。
 Desigual デニムパンツ 14,900円税込



ss-IMG_1385.jpg


ss-IMG_1386.jpg


ss-IMG_1387.jpg


ss-IMG_1389.jpg


ss-IMG_1390.jpg


ss-IMG_1394.jpg


ss-IMG_1395.jpg


ss-IMG_1396.jpg


ss-IMG_1398.jpg


ss-IMG_1399.jpg


ss-IMG_1400.jpg


ss-IMG_1402.jpg


ss-IMG_1403.jpg


ss-IMG_1405.jpg


ss-IMG_1406.jpg


ss-IMG_1407.jpg


ss-IMG_1408.jpg


ss-IMG_1409.jpg


ss-IMG_1411.jpg


ss-IMG_1412.jpg


ss-IMG_1413.jpg


ss-IMG_1415.jpg


ss-IMG_1433.jpg


ss-IMG_1434.jpg


ss-IMG_1435.jpg





 モデル180cm75kg。
 レザージャケット、Lサイズ。
 ロンTee、Lサイズ。
 Lissボトム、Lサイズ。
 Desigualボトム、30インチ。



 本日は20時までの営業です。



 では。




 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 








 

 

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1850-e5aafe73
