BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


イチオシ革ジャン!!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback





 ども!



 日中もだいぶ寒くなってきましたねー!


 車の中ではまだちょっと暑いかと思いますが。。。


 今日は今季イチオシの革ジャンを紹介したいと思います。


 しっかり着てみて分かりやすくしてみました!!


 レザーはCOWレザー(牛革)を使用しております。ヌバックですので光沢感もなく


 少し起毛して渋い革ジャンになってます!デザインもシンプルなので使い勝手も良く

 
 なんでも合わせれちゃうと思います。

 
 育てていけばかなりイイモノの仕上がってくると思いますよ!


 形はライダースですが閉めるとちょっとだけズレてくる所もイカしてます!!


 今季からは内ポケも付いています。


 インナーには薄手のニットタートルネックを合わせてみましした。


 シンプルに大人で格好良くって感じです!伝わってくれたら嬉しいです!!


 ボトムはもう秋冬ですのでツイードモノになります。


 シルエットは少しばかりゆとりがありますが、これが今のボトムの主流になっています。


 全国的にはもっとゆったりシルエットなんですがBICKSではまだかなって思ってますので


 ちょっとだけゆとりあるボトムからスタートしてます。


 ただ体型によってシルエットも変わりますがそこまで気になるゆるさではありませんのでね。


 今までの個々のスタイルを崩すことなく提案させてもらいます!!


 インナーやボトムは色違いがありますが、それはまた後日紹介します。
 革ジャンはブラックのみです。


 HarlemRounge レザージャケット 47,000円+税。
 タートルニット 5,500円+税。
 APACHE(岡山産) ツイードパンツ 12,000円+税。


ss-IMG_1620.jpg


ss-IMG_1621.jpg


ss-IMG_1622.jpg


ss-IMG_1624.jpg


ss-IMG_1625.jpg


ss-IMG_1632.jpg


ss-IMG_1628.jpg


ss-IMG_1629.jpg


ss-IMG_1630.jpg


ss-IMG_1631.jpg


ss-IMG_1633.jpg


ss-IMG_1634.jpg




 モデル180cm75kg。
 革ジャン、Lサイズ。
 タートルニット、Lサイズ。
 APACHEボトム、Lインチ。



 本日は20時までの営業です。


 
 では。




 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 








 

 

 



 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1858-f278cb22
