BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


MAMMUTゴアテックス!!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback





 ども!



 本当は昨日にブログをアップしようとしてたんですが・・・遅くなってしまいましたm(_ _)m


 ここ最近パソコンの調子が良くなくてついに新しいのに変えたんですよ!!


 それで色々とセットアップ等してたら一日終わっちゃいました。。。


 しかし最新モノは処理が早いですね~~!まぁ今までのがちょっとさすがに古かったのもあると思いますが・・・。


 



 さて、まずお知らせをしときたいと思います。

 
 明日(土)なんですが11時半~12時頃のOPENとなります。


 私用にて少し遅れてお店をOPENしますのでお間違えの無いようにお願い致します。







 それでは今日のおススメアイテムを紹介していきます!


 もう3年ぐらい前からやり続けておりますMAMMUTのゴアテックスのマウンテンパーカーです!


 毎年色も変えていき、やっていますが各サイズ1枚しかない為すぐに完売していってしまいます。


 去年よりも生地が少し厚みが出ているっぽくより使い勝手が良くなってくると思います。


 ZIPはすべて止水ZIPになっており水は通しません。


 裾、フードにドローコードはあります。


 脇の部分にも止水ZIPがありますが開くと風が入って体温調整が出来る様になっています。っても平地ではあまり


 使用する事はないと思いすが。


 今期は2色ですブラックとブルーっぽい色です。


 ブラックは珍しくZIPもネームもアイコンマークも全てブラックになっています。


 ブルーっぽい色はケータイ、PCによって色合いが若干変わって写っていると思います。


 気になる方は見に来てくださいませ。


 MAMMUT ゴアテックス マウンテンパーカー 39,000円+税。



ss-IMG_1682.jpg


ss-IMG_1684.jpg


ss-IMG_1685.jpg


ss-IMG_1686.jpg


ss-IMG_1687.jpg


ss-IMG_1688.jpg


ss-IMG_1689.jpg


ss-IMG_1690.jpg


ss-IMG_1691.jpg


ss-IMG_1692.jpg





 本日は金曜日なので22時までの営業です。



 では。



 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 









 




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1862-f4883a9e
