BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

BISA VIWA新作!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback





 ども!



 ついに入荷しました!BISA VIWAの新作アイテムです!


 夏に少しだけ提案させてもらいっていましたがこの秋冬もまたイイモノが入ったので紹介させてもらいます。


 ウールの中綿MA-1JKTです!!


 1色のみの展開になりますが雰囲気バッチリです!


 さすが国内生産モノですよ。着心地も保温力も申し分ありません。


 まだそこまで認知のないブランドですがモノの良さではBICKSナンバーワンかと思います。


 インナーはノーブランドになりますがスウェットとニットの切替モノです。


 サイズはもう1サイズしかありませんが作りとしてはセットインでもなくラグランでもない


 肩周りの作りがまた拘りを感じます!


 これは色違いでもう1色あります。


 ボトムはHarlemRoungeのスウェットです!


 これまた1色のみの展開になりますが一番色合いがいいグレーです。


 黒の糸を織り交ぜているので雰囲気のイイ色のグレーに仕上がっております。


 VISA VIWA MA-1 34,000円+税。
 スウェット 8,900円+税
 HarlemRounge スウェットパンツ 8,500円+税。



ss-IMG_1727.jpg


ss-IMG_1728.jpg


ss-IMG_1729.jpg


ss-IMG_1731.jpg


ss-IMG_1732.jpg


ss-IMG_1733.jpg


ss-IMG_1734.jpg


ss-IMG_1735.jpg


ss-IMG_1736.jpg


ss-IMG_1737.jpg


ss-IMG_1738.jpg


ss-IMG_1741.jpg


ss-IMG_1742.jpg


ss-IMG_1744.jpg



 モデル180cm75kg。
 MA-1、Lサイズ。
 スウェット、Lサイズ。
 スウェットパンツ、Lインチ。



 本日は20時までの営業です。


 
 では。




 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 








 

 

 



 

  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1865-a94b3e85