BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

スポンサーサイト

Posted by bicks on


Liss新作JKT!!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback




 ども!



 寒くなってきましたねー!


 私はバイク通勤なんで寒さの実感がすごいんですよね。今まで革ジャンで良かったんですが


 今週からマンパーに切替ました!バイク乗りの方には分かってもらえると思います。





 そして、




 昨日も寒い中、密かに開催しておりますBicksゴルフをお客様としてきました!


 3,4か月に一回のペースなんですが今回は岡崎方面でラウンドしてきました。


 スコアは言えるほどではないので言いません!!まぁー言えませんと言ったほうがいいですけどね。


 ちゃんと練習ないとダメですね!次回ラウンドする時ははちゃんと練習していきたいと思います。


 名前は伏せますが一緒に行った方、お疲れ様でしたm(_ _)m


 


 

 さて、今日おススメしますアイテムはLissのチェックジャケットです!



 ウール混ですが軽くて暖かいです。インナーはスウェットやニットを入れてマフラーなんかしてもらったら


 冬は越せますよ!


 価格もお手頃ですしね。色はこの1色のみです。


 Liss チェックJKT 18,500円+税。



ss-IMG_1826.jpg


ss-IMG_1827.jpg


ss-IMG_1828.jpg


ss-IMG_1829.jpg


ss-IMG_1830.jpg




 本日は20時まで営業です。


 では。



 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 








 

 

 



 






 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1871-6ff4bae7
