BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

STEFANO CONTIリネンシャツ!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback







 ども!



 昨日お店は定休日でしたが久々に大阪出張でして色々と見てまいりました!


 この夏の商品だったり次の秋冬だったりとありましたがいい感じのモノばかりで


 今から楽しみです!


 この夏の新商品もかなり充実していきそうですよ。


 そして今日も新作が入荷してきました!


 長袖のシャツがあまり少なくて寂しかったですがやっと入荷を出来ました!


 STEFANO CONTI(ステファノコンティ)のシャツになります。


 昨年もこのシャツやったんですが即完売してしまった人気モノです!


 今からでも使えて夏でも袖をまくれば風通しが良いリネン100%のシャツになってます。


 Safariなんかの雑誌にもたびたび紹介されているんですよ。


 ブランドなんですが80年代から90年代にかけて、名だたるコレクションブランドの
 シャツ部門の企画・生産を手掛けおり、当時から今日にいたるまでに培われた
 熟練の生産機能とデザイン開発力は力強い個性になっています。
 イタリアの上質な生地を使用し、熟練の職人の手によって
 縫製までイタリアでおこなっているのが特徴です。


 ということでmade in italyとなっています。


 色はホワイト、ベージュ、ピンクの3色です。


 ベージュも明るめに仕上がってきています。ですからどれも爽やかな色合いになってますよ!


 日本サイズでいうとM、L、XLぐらいになると思います。


 


ss-IMG_2498.jpg


ss-IMG_2499.jpg


ss-IMG_2501.jpg


ss-IMG_2502.jpg


ss-IMG_2503.jpg





 本日は20時までの営業です。



 では。




 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 











 



 





 

 



 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1909-4ec9e79c