BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで

久々に着てみました!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback






 ども!




 随分と着て写真を撮っていませんでしたね。


 毎回とはいきませんが分かりやすくする為に少しでも多く着た時のイメージを伝えていきたいと思います。


 今回は着ないとまず伝わらないであろう商品を紹介していきます。


 

 前回にも柄だけですが紹介しておりますHarlemRoungeのノーカラーチェックシャツを中心に


 コーディネートしています。


 ただのチェックシャツではなく丈が長くなっていますしシルエットもBICKSではあまり提案してこなかった


 サイズ感となってます。なので着て撮りたかったんですよね。


 フワッとした表現じゃおかしいかもしれないですが・・・そんな感じのシルエットですが


 着てもらえれば意外とイケるんじゃないかと思わせるモノになります。


 素材もレーヨン100%のサラサラ生地でまだまだ着れます!


 色はこのレッド/ブラックの1色のみになります。


 ボトムはスリムなパンツをおススメしたいですね。


 合わせているのはKAFIKAのリブパンツになっています。


 フルレングスではなく九分、八分くらいの長さになります。


 今回の素材はかなり薄く夏でも全く問題ない生地になっています。


 岡山産パンツはやっぱり履き心地がいいですよ!


 色は3色でグレー、ブラック、ネイビーになります。
 ネイビーが私のサイズが無いので履いていませんので。すいません。


 シューズもまた前回紹介しております。FREDPERRYの革靴です。


 実はGEORGECOX(ジョージコックス)とのコラボモノなんですよね。


 重たそうなイメージかもしれませんがスッキリとしたシューズになっております。


 ジーンズや細身のパンツやクロップド、ショーツなんかとも合わせるとイケますよ!!


 こちらはブラウンとブラックの2色展開になります。


 HarlemRounge チャックシャツ 8,900円+税。
 KAFIKA リブパンツ 13,000円+税。
 FREDPERRY 革靴 27,000円+税。

 モデル180cm75kg。
 チェックシャツ、Lサイズ。
 リブパンツ、Lサイズ。
 シューズ、28cm。


 かなりの枚数になりますが見て下さいねm(_ _)m


 ↓↓↓








ss-IMG_2579.jpg


ss-IMG_2580.jpg


ss-IMG_2581.jpg


ss-IMG_2582.jpg


ss-IMG_2586.jpg


ss-IMG_2588.jpg


ss-IMG_2589.jpg


ss-IMG_2590.jpg


ss-IMG_2591.jpg


ss-IMG_2592.jpg


ss-IMG_2594.jpg


ss-IMG_2596.jpg


ss-IMG_2597.jpg





 本日は20時までの営業です。




 では。




 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 











 



 




 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1920-6d1f861f