BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


リメイクデニムシャツです!

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback






 ども!




 ソロソロ台風がやってきそうですね。。。


 暴風警報は出てますが雨はこれからってかんじですかね。。。


 夕方がピークっぽいですね。


 お店は普通に営業してますので!!


 あまりにもひどくなってくるなら、ちょいと早く閉めるかもしれませんけど。





 さて、三連休も終わり新作もどんどん紹介していきたいと思います。


 THREADよりデニムシャツが届きました!しかもリメイクものです!!


 ポケットや襟、袖と色々な部分でリメイクが施されています。


 味があるアイテムになってますよ!!


 シルエットはいつも僕は着れないくらい細身なんですが今回は一般的サイズになってますので


 なんとか僕で着れます!!


 色は2色展開になってます。


 リメイクものではなくノーマルタイプ(リメイクしてないもの)も入荷してあります。





ss-IMG_3378.jpg


ss-IMG_3379.jpg


ss-IMG_3381.jpg


ss-IMG_3382.jpg


ss-IMG_3383.jpg


ss-IMG_3384.jpg


ss-IMG_3385.jpg


ss-IMG_3386.jpg


ss-IMG_3387.jpg


ss-IMG_3388.jpg


ss-IMG_3389.jpg


ss-IMG_3390.jpg


ss-IMG_3391.jpg









 少し前よりこのブログだけでなくInstagramもやり始めましたので皆さん見てやって下さい!!

 
 そしてフォローいいね、して下さいよ!!


 BICKSで検索すればお店のロゴでわかると思いますんで。




 では。





 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 











 



 









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1958-2247644d
