BICKS の航海日誌!!

豊橋のセレクトショップBICKSの新作情報その他をアップしていきます!!商品については御連絡頂ければ通販にも対応いたしますよ!!0532-55-7553まで


Posted by bicks on


ニューバランスM996入荷しました!と、雑談。

Posted by bicks on   0 comments   0 trackback






 ども!





 今週の月火水と3連休をもらって久々に旅行に行って参りました。


 インスタの方には少し載せてますが、九州へ行ってきました!


 娘は初めての飛行機だったので心配しましたが

 
 何も恐れることなく離陸前に寝てしまい着陸後に起きるという親としては楽でしたね!


 まずは仕事というかずーっとお会いしていなかったBICKSでやってるTHREADさんに会って


 美味しい水炊きを食べに行きました!かれこれ6年近くぶりの再会でした!


 店構えはとても雰囲気良く、高級料亭のようでびっくりです!


 中に入るとそうでも無かったんですが、この店予約しないと中々入れない名店だそうです!!


 確かに味はものすごく美味しいです。福岡に行かれる方には是非行ってみてください。


 その後は屋台を堪能し、その日は就寝しました。


ss-IMG_3410.jpg


ss-IMG_3425.jpg





 2日目は熊本へ行き温泉入ったり馬刺し食べたり、夜には福岡に戻りガッツリもつ鍋と肉を頂き

 
 食べてばっかりいました!本場の馬刺しは違いますね。ここらへんでは食べれないと思います。


ss-IMG_3437.jpg


ss-IMG_3440.jpg


ss-IMG_3442.jpg


ss-IMG_3480.jpg


ss-IMG_3483.jpg


ss-IMG_3484.jpg








 最終日も食べてばっかり・・・〆は久留米ラーメン秀ちゃんでしたー!!


ss-IMG_3457.jpg


 よい休日を過ごさせてもらいました!!



 食いもんばっかりの写真ですいませんねー。





 








 さて昨日から通常営業ですが、さらに新作が入荷してまして店内バタバタです!



 まだ全然商品が出せれておりません。頑張って今日中には出したいと思ってます。


 FREDPERRYのシャツにジャケット、MAMMUTのゴアテックスマンパー、KAFIKAのデニム、


 Lissのニットモノ、パブリックの最強サーマルロンTee達、ハーレムラウンジのレザー達と


 かなりあります。まだ箱の中ですが・・・・。





 今日はニューバランスを紹介したいと思います。


 久々のMade in USAです!M996です!!


 流行りもだいぶ落ち着きやっと入荷出来ました。


 3色展開で、ブルーグレー、グレー、パープル。


 サイズは26,27,28cmです。
 

 

ss-IMG_3488.jpg


ss-IMG_3489.jpg


ss-IMG_3490.jpg


ss-IMG_3491.jpg


ss-IMG_3492.jpg


ss-IMG_3493.jpg


ss-IMG_3494.jpg


ss-IMG_3495.jpg


ss-IMG_3496.jpg


ss-IMG_3497.jpg


ss-IMG_3498.jpg


ss-IMG_3499.jpg








 では。




 少し前よりこのブログだけでなくInstagramもやり始めましたので皆さん見てやって下さい!!

 
 そしてフォローいいね、して下さいよ!!


 BICKSで検索すればお店のロゴでわかると思いますんで。




 では。





 BICKS



営業時間
11:00-20:00(金曜、土曜のみ22時まで)


定休日 水曜日
 
↓↓一日一回クリックシテネ↓↓!

ブログランキング



 











 



 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bicks.blog113.fc2.com/tb.php/1961-69185b87
